Chuya’s blog

ネコとギターと日常と

どーすか

2023年1月30日

1月も明日で終わり。早いね。

 

今日は7時起床、7時半出社。

17時45分退勤。

朝ごはんは冷凍肉まんをチンして、昼は社食。

夜は彼女と外でハンバーガーを食べる。

店で注文している時に物乞いがとなりに来て金をよこせと言ってきたが、

あいにく現金はもうほぼ持ち歩いていないので、「没有」といったら不満そうに他の人にたかりに行った。

その後は部屋に戻ってアイスを食べる。

 

明日から本気出すといって、この体たらく。

どーすか。

自他共に認める面倒くさがりの面目躍如でしょ。

ホント習慣化させるのって難しい。

 

今習慣化できていることと言ったら、

シャワーとか歯磨きとかやらないといけないことを除いたらギターくらいしかないんじゃないか、と思う。

もう僕には彼女とギターしかないんだ。

というかこの二つがあれば十分か。